« よし決めた、おれやせる | トップページ | サッカー日本代表のごとく・・・ »

2010/10/12

本日配信の大阪産業創造館b-platz weekly にドーリームチームの紹介載りました!

毎日、お昼休みに、全27チームのブログチェックするのが日課になってる

うっちーです。

社内アンケートをとってみたり、自主トレが始まっていたり、業務時間後のチームミーティングが始まっていたり・・・。

先週の火曜日から、毎週配信される産創館メルマガ「b-platz weekly 」でも、この取り組みが紹介されています。

    ┏━┓  ┏━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━┫公┣━┫中┃ 会社を元気にする「社内プロジェクト」を応援!
★大┣━┫開┣━┛  サンソウカン10周年記念事業「ドリームチーム選手権」
┗━┛  ┗━┛  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会社を元気にする「社内プロジェクト」を応援!
サンソウカン10周年記念事業 「ドリームチーム選手権」

27社の涙と笑いの奮闘レポート、ただいま大公開中!

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html

☆「ドリームチーム選手権」とは
  サンソウカン10周年を記念してお届けする
  中小企業の社内プロジェクト応援企画。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日取り組みを見ている中で、気のせいか、私の気持ちも変わってきた気がします。

仕事に対する気持ちもより前向きに鳴ってきたような・・・。

この連休、ジムに行って走ってみたり、積極的に外に出かけるようにもなりました。

前向きな人の頑張ってる姿には、きっと元気を与えるパワーがあるんだと思います。

大きな一歩より、毎日の小さな一歩が大事なんでしょうね。

私もがんばります!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓


http://www.sansokan.jp/dt/entry.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★

« よし決めた、おれやせる | トップページ | サッカー日本代表のごとく・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1396420/37199049

この記事へのトラックバック一覧です: 本日配信の大阪産業創造館b-platz weekly にドーリームチームの紹介載りました!:

« よし決めた、おれやせる | トップページ | サッカー日本代表のごとく・・・ »