« 27社の取組み、紹介されています!! | トップページ | 本日配信の大阪産業創造館b-platz weekly にドーリームチームの紹介載りました! »

2010/10/06

よし決めた、おれやせる

隊長です。

さてドリームチーム選手権、各社さまざまな取組みをやっているわけですが、みなさまご覧になりました??。

こちらから参加27社のブログが見れるので、ぜひともご覧あれ。
http://www.sansokan.jp/dt/entry.html 

そんな各社の頑張りを見ると、なんかこうウズウズしてきます。
やっぱり挑戦することって、日々の生活を潤いのあるものにしてくれますね。

ということで、突然ですが、私、やせますflair
健康診断でもアレな感じだったし。
10/1までに禁煙もできたんで、この勢いでなんかうまく行きそうな気がするし。
このブログへのエントリーも、継続してやらないと、ほったらかしになりそうだし。

ドリームチーム選手権ルールに当てはめると、こんな感じ。

・とりあえず11月末までに5kg減 sweat01
・ゴール:来年10月までに24kg減 happy02 ヨッシャー!

「っていうか今何kgよ?」っていうご質問には、個別でお答えしますcoldsweats02

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓


http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★

« 27社の取組み、紹介されています!! | トップページ | 本日配信の大阪産業創造館b-platz weekly にドーリームチームの紹介載りました! »

コメント

隊長へ
すばらしい!実はわたくしも、アラフォーを過ぎてから、急激に体重が増加してまして・・・。で、この前から、夜3kmほどジョギング開始しました。と言っても、週末だけしかできてないですが。食事もカロリーを気にしだしたり、間食もしないようにと意識しかけたりと、少しずつですが、体のことを心配する意識だけは芽生えました。何事も目標設定って大切ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1396420/37105255

この記事へのトラックバック一覧です: よし決めた、おれやせる:

« 27社の取組み、紹介されています!! | トップページ | 本日配信の大阪産業創造館b-platz weekly にドーリームチームの紹介載りました! »