« 客観的におなかを見ると、泣けますね。 | トップページ | さて、11月ですよー。 »

2010/10/26

チリ銅山救出大作戦成功もチーム力?!

隊員トミーです。

久しぶりの投稿になりますが、皆さん、ドリームチーム選手権の活動の方は、

どうですか?

この前まで、チリ鉱山落盤事故での33名の救出劇が、世界的ニュースになって

ましたが、全員無事でホントよかった~!映画化もされるそうですね。

トンネル掘削作業が、当初の予定より大幅短縮できたのも、技術力もしかり

ですが、チームワークも大きかったことでしょう。

2ヶ月以上におよぶ 地下での生活も我々が想像もできないほど過酷だった

はずですが、これも、リーダーの統率力と作業員全員の役割分担など相互協力

がうまく機能した結果とも言えるのでしょうね!

« 客観的におなかを見ると、泣けますね。 | トップページ | さて、11月ですよー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1396420/37399030

この記事へのトラックバック一覧です: チリ銅山救出大作戦成功もチーム力?!:

« 客観的におなかを見ると、泣けますね。 | トップページ | さて、11月ですよー。 »