ドリームチーム事務局スタッフ紹介!

Dreamteam_2

さて今日から、選手権がスタートです。サンソウカンも各部署から集まった
プロジェクトメンバー
6名のチームを編成して、参加企業の皆さんの活動を、
担当割り振りして、フォローしていきたいと思ってます。

まず、私たちもメンバー紹介させていただきます。

写真で紹介すると、左から、ブチョーコラムでも有名な?Y部長ことヤマノさん、
その横、ブログ管理人を仰せつかった私トミー(メカ音痴のため、ブログシステムの
使い方を隊長
山ちゃんに指導してもらいながら、四苦八苦しながら勉強中)

順に、広報をメインに頑張ってもらううっちー、ナガカワ兄貴、隊長こと山ちゃん、
ママさんプランナー、トクチューことエミーの
6名体制です。

この場を借りて、メンバーのみんなにお伝えします。

「各自、必ず週1回は、トピックスなどをブログ記事書くように!!」

と言わなくても、どんどん書き込んでくれてますが・・・。

では、2ヶ月間、当プロジェクトの成功を目指して、頑張りましょう!